London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

miserable week for England fan..?

今週はスポーツの大きな大会が目白押し。

・サッカー:Euro2008予選(England vs Russia) 昨日
・ラグビー:World Cup決勝(England vs South Africa) 土曜日
・F1:最終戦 日曜日(英国出身のLewis Hamiltonの年間チャンピオンがかかっている)

昨日のサッカーはロシアに1-2で惜敗。これで予選通過が危うくなったらしい。土曜のラグビーも予選で大負けしたSouth Africaだからあまり期待できなさそう。F1が一番可能性が高そうだけど、F1好きの同僚の話では、最近調子を落としているのでどうだか分からないという話。。。

ということで、今週末にパブに行くと、荒れまくった人たちか、歓喜で大騒ぎしている人たちかのどちらかが見れそう。怖いもの見たさで行ってみるかなあ。。。

ところで、ロンドンはこれからしばらく寒くなるらしい。明日は最低気温が3度、最高気温は13度の予想。冬じゃん。Summer timeも今週末で終わるし。
[PR]

by kototora | 2007-10-18 14:55 | life in London


<< 悪夢再び      Mac OS X Leopar... >>