2007年 10月 07日

もうすぐクリスマス?

日ごとに暗く、寒くなってきているロンドンです。昨日も天気はそれほど悪くなかったものの、日中でも肌寒い感じでした。

ところで、昨日いつもの食料品の買出しでM&Sに行ってちょっとショックだったのが、ハロウィングッズに混じって、すでにクリスマスグッズが売り出されていたこと。特に目に付いたのが大きなadvent calendar。木製?のような立派なやつでした。ちなみに、この時期に売り出しているからといって2か月分のカレンダーというわけではなく、普通の1日から25日までのチョコが入っているやつでしたが。

しかし、まだ10月ですよ?早過ぎじゃないかなあ。

クリスマスがすぐそこだと考えると、かなーり焦り気味。まぢやばし。年内に終わらせなくてはならない仕事が山盛り。年明けにはその仕事をもとにプレゼンをしなくてはならない。これから2ヶ月は正念場です。頑張ろ。
[PR]

by kototora | 2007-10-07 17:52 | life in London


<< HIV and me      アリ >>