2007年 10月 05日

StartMac おまけ(結果報告)

先ほど、Apple社からメールが届きました。なんでも、モニター業務を完了したと認めていただき、お借りしていたMacBookを譲渡していただけることになったようです!

ミーティングには一度も参加できなかったし、契約違反改造を行ったおそらく唯一のモニターだし、ダメかもなと思っていたので、かなり嬉しいです。譲渡していただくことになったMacBookは、先日の記事どおり今後もメインマシンとして使い続けようと思います。有難うございました!!

この業務完了に伴って、Apple社に当ブログの月間PV(Page view)を報告してくださいとのことだったので、調べてみました。

2007年3月 6006
2007年4月 5040
2007年5月 9300 ← StartMac当選発表
2007年6月 9863 ← StartMacモニター期間
2007年7月 8849 ← StartMacモニター期間
2007年8月 8732 ← StartMacモニター期間
2007年9月 7961 ← StartMacモニター期間

StartMacの威力、すごいですね。いつもの1.5倍以上のアクセスがStartMac当選発表以降コンスタントにあったということですね。どうも有り難うございました。ま、今月からはいつものペースに戻るんだろうな。

ひとつ気づいたのですが、7月8日一日で、なぜか1064件ものアクセスがありました。普段の4倍ぐらいかも。この日に特にすごい記事を投稿したとも思えず、なんだったんだろう。。。ま、いいんですが。
[PR]

by kototora | 2007-10-05 00:16 | StartMac


<< アリ      Postal Strike a... >>