London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

新学期

今日から新学期です。今日は新入生の方々が登録などの手続きやオリエンテーションのための初登校だったので、職場は大混雑でした。食堂も踊り場も学生さんが山盛り。今週はこんな感じかも。

新入生の皆さんは、やはりフレッシュな感じです。でも、私のスクールは大学院のみなので、ちょっとお年を召した新入生が多いのも特徴ですが、それでも皆さん期待に満ちた目をしていらっしゃいました。ちょっとうらやましかったな。

いまかなり落ち込んでいるので、ちょっとその元気をもらえないかな。。。もらえないですよね。自分のことは自分で解決しないと。頑張ります。
[PR]

by kototora | 2007-10-02 02:34 | life in London


<< Postal Strike a...      StartMac #27 おしまい >>