London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

StartMac #27 おしまい

StartMacモニター最終日です。お借りしているMacBook(黒)はおかげさまで何のトラブルもなく、この4ヶ月を共に過ごすことが出来ました。

私の無理な要求にもMacBookは健気に?答えてくれました。ほぼ毎日自宅と職場の往復をし(時折スリープ状態で!)、英国・デンマーク・スイス・バングラデシュ・シンガポール・日本の6カ国を旅したばかりか、尋常ではない稼働時間の要求も難なくこなしてくれたタフなマシンでした。この4ヶ月間は仕事のピークが断続的に訪れたため、MacBookとまさに寝食を共にした感じでした。MacBookをひざやお腹(!)に乗っけたままで仮眠を取ったのは、モニターのなかで私だけではないかと思います。

モニター終了後ですが、このMacBookを私に譲渡していただけるかどうかはまだ分かりません。仮に譲り受けることができたら、私所有の最強・最速マシンとして、今後もメインに使い続けることになると思います。Apple社に返却することになったら、埃をかぶっているThinkPadを引っ張り出して、以前と同じ使い方に戻ることになります。

いずれにせよ、Apple社様、このような機会を与えていただき、どうも有り難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。また、私のモニター活動を通じて当ブログにお越しいただいた皆様、つたない文章にお付き合いいただき、どうも有り難うございました。

さて、当ブログはまだ「おしまい」ではありません。また以前のように、ひっそりと独り言を綴っていきたいと思います。では。
[PR]

by kototora | 2007-09-30 16:48 | StartMac


<< 新学期      StartMac #26 St... >>