2007年 09月 19日

お引越し

ちょうど1年間お世話になったオフィスから今日引っ越しました。といっても、ひとつ下のフロアに移動しただけなのですが。

今度のデスクは。。。いまいちだなあ。前回は奥まったところにあったので、オープンオフィスでも多少は落ち着いて仕事ができたのですが、今回は一番通路側。しかもプリンタの真横なのでプリンタがうぃんうぃんうるさいし、アドミの女性の目の前なので、電話・来客がけっこうあってそれもまた気になりそう。。。

はあ。ノイズキャンセリングヘッドセットが必要かも。

引越しに伴って、オフィスの椅子もかなり入れ替えられていた。私のは幸い?新しいタイプなのでそのまま使い続けることに。それはそれでよいけど、古い椅子ってどうするのかな。エルゴノミクスの比較的良い椅子なので、フラットにひとつあっても良い。スタッフに払い下げしてくれないんだろうか。。。
[PR]

by kototora | 2007-09-19 22:39 | work


<< Royal Philharmo...      StartMac(番外) iP... >>