人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

StartMac(番外) Mum is no longer the word

同僚からさっき教えてもらったのですが、9/18に、こちらロンドンRegent StreetのApple StoreであるPress conferenceのタイトルだそうです。

ちなみに、「mum's the word」は「秘密にする」とか「内緒だよ」という意味らしいので、もう内緒にする必要のないものといえば。。。

もしやiPhone in UKの発表では!?

と、同僚約1名は盛り上がっているのですが、どうなんでしょー。私もそれを聞いてひそかに盛り上がっています。そんな重大な発表をApple storeでするのがちと疑問ではあるものの、ちょっと楽しみだ!

by kototora | 2007-09-13 20:07 | life in London


<< StartMac #20 PC...      Led Zeppelin co... >>