2007年 09月 10日

funny adverts

仕事終わらないぃぃぃぃーーー!!!

はあ。かなりいらいら。なんで方法論をころころ変えるかなあ。。。ま、たしかに分析結果が思わしくないんだが、思わしくないのが結果なのだと開き直るべきだと何度か言っているけど、悪あがきをしたいらしい。締め切りはいったいどうなったのか、はっきり言って全く不明。はあ。。。ということで、コメントをいただいた方々への返事もままならない状況で、すみません。

ともあれ、息抜きに最近こちらで流れている面白CMを二つ。

ボルグ対マッケンロー!
http://youtube.com/watch?v=9wDzPvNzbzE


妙にドラムの上手いゴリラ
http://youtube.com/watch?v=XdO2aYfQa6I


どちらも思わず食い入るように見てしまうお気に入り。しかし、フィルコリンズむっとしてないかなあ。この曲でドラムをたたいているのは、当然彼だろうし。。。
[PR]

by kototora | 2007-09-10 15:45 | life in London


<< レストランでの外食、世界で最も...      StartMac(番外) iP... >>