London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

StartMac(番外) iPod touch

質問。新発売のiPod touchで、ウェブメーラー(gmaiやoutlook web accessなど)を使ってメールチェックってできるんですか? どなたかご存じでしたら教えてください!

もしできるなら、Blackberryの契約を解除して、メールチェック用に購入しようかな。1年使えばBlackberryの契約分は元が取れる計算。。。最近、Wifiはどこでもあるし。

あああぁ、仕事しなくちゃ。

相変わらず山盛りの仕事に押しつぶされています。締め切りがまた延びて、今週末になった。これはちょっと嬉しいけど、でも新たな分析をすることになって仕事量が大幅に増えた。。。sigh

追記:理論的にはメールできるよなー。いいなあ。WIFIなので、(私の日常の)かなりの場所で無料ってところがポイント。あ、でも3GのiPhoneが出てSIMフリー化されればそっちも良いかも。。。でも、飛行機の中で音楽聴きたくなったとしても、もしや使えない?それとも、携帯電話機能はoffにできるんだろうか。。。

ま、いいや。仕事しよ。ああ。もうひとつ。Pavarottiが亡くなった。。。
[PR]

by kototora | 2007-09-06 12:06 | StartMac


<< funny adverts      sleepless nights >>