2007年 08月 25日

3連休だ!

あぁ、今週はもうすぐ終わりだ。来週月曜がBank holidayなので、今週末は3連休。うれしいなー。やること山盛りなんだけど、とりあえず嬉しい。溜まりに溜まったアイロンがけもしないと。

そういえば、この週末はNotting Hill Carnivalらしい。同僚の何人かは見に行くと言っていた。私は。。。多分いかないだろうな。いちおう徒歩圏内なんだけど。このカーニバル、かつては犯罪多発のイベントだったらしいけど、いまはかなり改善されたとか。とはいえ、同僚はスリに会わないようにしっかり防護して行くそうです。

そういえば、映画「Notting Hill」をまた観てみたいな。なかなか可愛い映画だった。
[PR]

by kototora | 2007-08-25 00:59 | life in London


<< StartMac #18 AC...      スーツケースもらいました >>