2007年 08月 23日

国際機関時代の給料

昨日、以前在籍していた国際機関本部からメールがありました。何事かと思って読んでみたら、私に振り込むべき給料の一部が振り込まれていなかったので、振り込みたいのだが銀行口座が分からないので教えてほしいとのこと。

ちょっと、いつの話なんだと言いたい。これを請求したのは一年半以上前ですよ?いったい何をしているんだか。。。ま、一年半以上前の請求が未だに有効だってほうが驚きかもしれないけど。さすが某国際機関。

ちなみに、振込みの内容は些細な交通費のようなものなので、金額はごくわずか。でも、緊縮財政の昨今、ちょっと嬉しい。
[PR]

by kototora | 2007-08-23 15:18 | work


<< スーツケースもらいました      StartMac #17 iP... >>