London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

StartMac #17 iPhone in UK

http://www.ft.com/cms/s/0/17aa89d0-500b-11dc-a6b0-0000779fd2ac.html

今日のFTによると、いよいよiPhoneの欧州でのキャリアが決まったとか。上記記事によると、英国は。。。

O2

ううむ。Vodafoneじゃないのか、残念。

といっても、いまのBlackberryから乗り換える金銭的余裕はないので、関係ないんですが。でも、いいなー。今秋発売予定だそーです。新し物好きの人がけっこう多い職場なので、発売直後に見られるのではないかとちょっと期待。安くなったら考えようかな。そのころには、SIMフリー化されているだろうし。

あと、iPod nanoの新しいの(らしき)写真がネットに出回っていますね。ちょっとずんぐりしたやつ。本当なのかなあ。いま使っている第一世代のnanoにはまあ満足しているのですが、もうちょっとメモリー容量が多くても良いかも。ま、こっちもしばらくは様子見ですね。

StartMacとは関係ない記事にて失礼。でもApple関連だし。

そういえば、StartMac Squareがここのところ全く機能していないように見える。以前から反応の悪さは指摘されていたのですが、ここ数日全く更新されていないような気がする。少なくとも、私のエントリーは反映されていない模様。私の予想では、このサイトは自動ではなく手動更新されており、各モニターのブログチェックおよびtechnoratiサイト更新の担当者が夏休み中なのではないかと。。。違うかなあ。はは。
[PR]

by kototora | 2007-08-22 23:13 | StartMac


<< 国際機関時代の給料      StartMac #16 Nu... >>