2004年 10月 28日

訪問御礼&トラの粗相

昨日はブログ開設以来初めて一日のアクセス数が100人を超え、なんと121人もの方にアクセスしていただきました。どうも有り難うございます!先週までは一日あたりのアクセス数が10~20の間を行ったり来たりしていましたから、ほぼ10倍?!いったい、どうなったんだあぁぁぁ。おそらく、yahoo効果ではないかと思いますが、瞬間風速ではなく、末永くおつきあいいただけたらと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

。。。と書いたところで、二階から妻のヘルプの叫びが。何かと思ったら、クローゼットに置いてあった布団の山にトラがうんち&おしっこをしてました。くっさー。。。被害は甚大。布団二組どろどろになり、クリーニング直行。もう一つの古い布団にもおしっこがかなりかかってしまい、こちらはゴミ箱直行。。。ああ、もったいない。横にあった妻のワンピースにもおしっこがはねていましたので、こちらもクリーニング直行。二人がかりで30分以上かかって片づけました。いま家中が消毒剤のAjaxの匂いで充満。くさいくさい。

こらっトラ。だめじゃん。今日はヤワ餌(ソフトタイプの高級餌)抜きなんだの!
[PR]

by kototora | 2004-10-28 04:54 | cats


<< 物欲の日々:iPod Phot...      白金・四の橋商店街 >>