2007年 07月 30日

StartMac #10 宿題提出

StartMac

ロンドンに戻る飛行機の中で作りました。iMovieをはじめて立ち上げたのですが、なかなか使いやすい。とはいえ、直感で分かる部分だけを使ったので、まだまだ使いこなすにはほど遠いかも。今後時間があったら使ってみよう。。。時間あるんだろうか。

また、.macに初めてアクセスし、iDiskなるもののを使ってみました。うまくアップロードできていればよいのですが。。。エキサイトでも動画をアップできるみたいだけど、やり方がわからない。

ともあれ、以下のリンクより宿題をご覧ください。

http://homepage.mac.com/kototora/iMovieTheater2.html

追記:著作権問題が気になるので、音を消しました。上記リンクにも書きましたが、ChumbawambaのTubthumpingという曲をご用意のうえ、ご覧いただけたらと思います。仮に著作権に問題がなければ再度音つきのファイルをアップしますが、たぶんダメなんでしょうね~

追記2:しかし、音がないとつまんないな。はあ。
[PR]

by kototora | 2007-07-30 02:21 | StartMac


<< バカンスぼけ      がっかりだ! >>