2007年 07月 24日

So long Tokyo!

あと1時間半で出発です。次回の帰国日程はいまだ未定。各所の調整が必要です。本当は日本滞在中にMac関係の記事をひとつ書きたかったのですが、時間切れでした。飛行機の中で下書きをして、ロンドンに帰る途中に立ち寄る某途上国でアップできればよいな。。。あ、でも仕事しないとね。

今朝はよい天気だ。もしや梅雨明けかも?ロンドンは大雨でオフィスにも被害が出たらしい。状況は不明だけど、エレベータを使うのはExtremely dangerousなどという物騒なメールを見るとちょっと心配。一方で、仕事関連のメールがびしびし届いているので、皆さんは無事なんでしょう。

さて、パックしなきゃ。ということで、じゃあまた!!
[PR]

by kototora | 2007-07-24 05:48 | life in Japan


<< スコール      catch up with f... >>