人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 27日

どなたかアイディアを!

今度の年末か来年の3月頃に日本に一時帰国する予定です。一時帰国時に、とある親族のお祝い会をする予定で、いま会場を探しています。でも、長く東京を離れているので、なかなか思いつきません。どなたか、以下の条件に合致するようなお店ご存じないですか?

・和食、あるいは和風無国籍のレストラン
・おしゃれ
・味は超一級。高齢者に対するお祝いなので、量より質
・予算上限無し
・人数は10人(個室が望ましい)
・場所は都内中心だったらどこでも可(山手線の内側)
・ホテルの中のお店はできたら避けたい

洋食だったらすぐに思いつくのですが、和食はあまり知りません。洋食でいうと、例えば南麻布のAppia(イタリアン)、三田のコート・ドール(フレンチ)、いまは亡き天現寺のアロマ・フレスカ(イタリアン)などがイメージなんですが。。。どなたか、お心当たりがありましたら、是非教えてください!宜しくお願いします。

by kototora | 2004-10-27 03:18 | gourmet & travel


<< 白金・四の橋商店街      熾烈なポスト争奪戦 >>