2007年 06月 29日

Bombs found in London...

今朝のニュースで、Piccadilly Circus付近で爆弾を積んだ車が発見されたとのこと。今回は爆弾が使われる前に未然に防げたというものの、怖い。

ちなみに、いま英国滞在中の私の両親と朝ごはんを食べながら、両親が今日はThe National Galleryに行きたいと言っていたので、ちょうどPiccadilly Circusまでのバスの行き方を説明をしていたところでした。で、今日の天気を見るためにテレビをつけていたので、たまたまこのニュースを知ったのですが、つけてなければ、大混乱の?Piccadilly Circusに両親を送り込んだかもしれず、危なかった。

しかし、Piccadilly Circusなんて観光客の一番集まるエリアなので、それを狙ったとしたら本当に卑劣だ。いやな世の中だなあ。。。

http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/6252276.stm
[PR]

by kototora | 2007-06-29 17:18 | life in London


<< Tour guide in L...      StartMac #9 海外出... >>