人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

Becks is back!

昨日のEngland vs Brazil戦(サッカー)を仕事をしつつ見てしまった。久々の代表復帰のBeckhamとOwenがなかなか良かったと思う。素人なのでよく分かりませんが、Englandに迫力が戻ったような気がした。ただし、BBCの解説者は、これがいまのEnglandの最強の布陣だと思うが、まだ何か足りないとの辛口のコメント。ま、そうかもなー。

結果はBeckhamの見事なフリーキックからのセットプレーでの得点でEnglandが先制し、そのまま勝ちムードだったのに、最後の最後で同点ゴールを決められて結局1-1で終了。ちょっと後味が悪かったけど、まあこんなものでしょう。

この試合は、新・Wembley Stadiumでの最初の国際試合ということで、かなり期待された試合だったと思ったけど、空席がけっこうあったのが意外。しかも前の方の良い席がどどーんと空いていて、ちょっと寂しかった。単なるfriendly matchだったからかな。

by kototora | 2007-06-02 11:37 | miscellaneous


<< StartMac #3 キーボ...      6月になってしまった >>