2007年 05月 30日

キタ!

StartMac

黒いMacBookキタ。壊れてやしないかと心配したけど、完全な状態で到着。嬉しいなあ。

早速セットアップして、MacBookから投稿中。なーんにもしなくてもネットにつながってしまったのはすごいかも。なお、AirMac Extremeは日本で待機中なため、有線接続。

なんだかキーの操作に慣れなくて四苦八苦中。しかし、スタート時の「ジャーン」は昔ながらで懐かしかった。それにしても、指の跡がびしびしつく。こりゃケースも必要かな。

さて、時間を見つけてまずはbootcampでwindows環境のセットアップかな。
[PR]

by kototora | 2007-05-30 01:24 | StartMac


<< StartMac #1 Boo...      オペラ「西遊記」?? >>