2007年 05月 27日

my miserable weekend

時差ぼけで夜8時に就寝し、1時過ぎに起きる生活が3日目になりました。

しかも、帰国前日からお腹の調子も悪いし。。。まぢで帰国日(機内)と翌日はかなりハードだったので熱帯感染症を疑ったのですが、どうも違うと思う。徐々に良くなってきているし。単なる食あたりでしょう。水かなあ。昔はベトナムに行くたびにお腹を壊していたけど、最近では久々のhit。いまだに完調していないので、今回のはかなーりハードだったかも。

それだけじゃなくて、天気も悪いし寒い。おまけにMacBookもまだ来ないし、仕事も溜まっている。

あぁぁ、連休だというのに。

ちなみに、MacBookは金曜に発送したので、まだあと数日はかかるはず。火曜か水曜でしょう。やっぱしDHLにすべきだったかなあ。でも、高いし。。。ううむ。
[PR]

by kototora | 2007-05-27 10:53 | life in London


<< Bank Holiday      respectするということ >>