2007年 05月 25日

landed safely, but...

昨日ロンドンに戻ってきました。今回のフライトは至極順調。ほとんど揺れなかったし、行きと同様にがらがらだったので、二座席を使ってゆっくり帰ってきました。

しかーし、ロンドンに着いてから問題発生。

イミグレを無事通過し、荷物を受け取ろうとbaggage reclaim hallに行っても、私の搭乗したフライトの荷物がどのレーンに出てくるか表示がないし、大量の人が待ってうんざりした表情で立っていた。

何事かと思ったら、人員不足で荷物の搬出が遅れているとのこと。で、しばらくしたら搬出のレーン表示があり、さらに私の乗った便の荷物搬出は15~20分後には出るはずとのアナウンスがあったので、hallの片隅の椅子で待つ。

。。。


全然来ない。ちなみに、イミグレを抜けたのが午後2時で、係員から搬出予定のアナウンスがあったのが2時20分頃だったのですが、3時になっても出ない。

結局ベルトコンベアが動き出したのが3時半、私が荷物を受け取ったのは3時45分でした。あああああ、なんとかしてくれ、BA。なんで1時間45分もかかる?普通はイミグレを抜けてせいぜい待っても10分ぐらいで荷物の搬出が始まるのがあたりまえだと思っていたんだが。さいてーでした。

ちなみに、途上国で水に当たったのか、お腹も完全に壊れています。正露丸必携。もし高熱が出たりしたら即tropical hospitalに行こうと思っているのですが、いまのところお腹だけなので、正露丸で対応しようと思っています。

さて、仕事だ。本当は休みたいところだけど、仕事が溜まっているし、今日の夕方はカットの予約までしてしまった。それまで正露丸の効力があることを祈るしかない。
[PR]

by kototora | 2007-05-25 15:25 | life in London


<< MacBook到着&発送      カット予約 >>