2007年 05月 11日

進化するブログ?

昨日から異常なまでのアクセス数になっている当サイトです。新しくいらしていただいた皆さま、はじめまして。

なんのことやらおわかりにならない方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、何の気なしに応募した、とあるモニターに選ばれてしまいました!

http://www.apple.com/jp/articles/startmac_monitor_2/winners.html

うは。嬉しい。すごーく嬉しい。10年以上前にマックから離れて以来、久々のマックだ!

実は、上司が昨年末頃からウィンドウズ(HPだったかな)からMacBook Proに替えて絶賛していることもあり、新しいマックは是非使ってみたかったので、またとないチャンス!日本でのイベント参加などが条件だけど、これも諸般の事情?でおそらくクリアできそうだし、何よりもこの先のモニター期間の海外出張の予定がかなりあるので、マックを担いで移動しつつ使い倒すという視点でモニター出来ると思う。楽しみ~

とはいえ、細かい契約を締結してからのモニタースタートなので、まだまだ喜ぶには早いかな。

ちなみに当ブログは、約3年前の2004年9月にスタートして以来、私個人の備忘録&家族・知人への近況報告用として利用しており、その姿勢はいまも変わらず超地味。こんなんで良いのかちょと不安ではあるものの、今後この地味なブログにマックのcritical appraisalが加わる。。。のかな?

ということで、もしやちょっとだけ進化?する予定の当ブログですが、皆さま、今後とも宜しくお願いします。
[PR]

by kototora | 2007-05-11 02:32 | StartMac


<< from Tony to Go...      Attracting the ... >>