2007年 04月 19日

Thunderbird 2

日頃愛用しているメーラーThunderbirdがver2になったとのアナウンスがあったので、早速ダウンロードしてみました。

これ、なかなか良いかも。メールがスレッド表示になったことに加え、タグ機能が充実したとか。デザインもなかなか。

せっかくダウンロードしたので、職場のメールもこれに取り込むことにしました。

おお、便利便利。いつも出先ではwebmailerを使っていたのですが、これでネットにつながなくても過去のメールが読める。しかも、タグで管理できるのでさらに便利。。。になるのかな?もっとも、バックアップとレストアに時間がかかるようになるかも。現状でも3分ぐらい待たないとバックアップできないのに、おそらく倍以上。ううむ。2台のノートを頻繁に入れ替えて使うのが悪いのかもなあ。。。

あ、データ解析にもどらないと。以上、逃避終了。うわ、もう4時すぎちゃった。。。うわーん。
[PR]

by kototora | 2007-04-19 12:21 | miscellaneous


<< Amazon UKの不調      花粉症? >>