London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

花粉症?

昨日からなんだか体がダルいし、目がしょぼしょぼする。今日はそれに加えてちょっと頭痛ぎみ。。。

これって典型的な花粉症の症状のような気がする。ううむ。昨年ジュネーブでは激しく発症し、軽度のasthma(喘息)と診断されてしまったが、もしやロンドンでも??やだなあ。

この体調で集中力が著しく低下中。大量の資料を前にぼーっとしてます。やばいやばい。

今朝はあまりにだるいので、徒歩通勤の一部をさぼってしまった(?)。

というのも、最近、運動不足を痛感してオフィス内のエレベータをなるべく使わないようにしているのに、今朝は思わずエレベータに乗ってしまった。ちなみに、私のオフィスは3rd floor(3階)にあるのですが、欧米式なので地上階(ground floor)があり、さらにこの建物にはupper ground floorなるものまであるので、日本風にいうと5階。少なくとも朝の通勤時は、このオフィスまで階段を使ってあがっています。ちょっと急ぎ気味に駆け上がると、けっこうぜいぜい。よい運動ではないかと信じているのですが、どうなんだろ。

明日はがんばって階段であがろう。でも、今日は早く帰って寝たい。。。zzz
[PR]

by kototora | 2007-04-18 22:27 | life in London


<< Thunderbird 2      データ解析などなど >>