人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

From Dubai, again

5泊のモルディブ滞在を終えてDubaiまで戻ってきました。いま空港のラウンジから。これからちょっと寄り道?をしてロンドンには来週火曜に戻ります。ちなみに、来週火曜もDubai経由。8時間のトランジット予定です。長いなあ。。。ま、ラウンジが使えるので良いのですが。

ところで、モルディブ、最高でした。ビーチリゾートとして、とにかく別格。値段も別格だけど、全てが感動の連続でした。他のビーチとは全く違う海の色。まさに写真集そのものの海の中で、サメやナポレオンフィッシュ、ウミガメと一緒に泳ぎ、巨大エイを月明かりの中でみたり。。。まさに異次元の体験だったかも。

是非また行きたいな。お金貯めなきゃ!

写真や日記はロンドンに戻ってからアップします。ではでは~

by kototora | 2007-04-06 14:31 | gourmet & travel


<< from Dubai, aga...      from a musty sh... >>