London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

misc.

昨日から欧州は夏時間に。1時間損した!って感じ。ちなみに日本とロンドンとの時差は8時間に。

先週の寒さは土曜までで、これから暖かくなるらしい。火曜には18度の予報。冬物のコートを出したり入れたり忙しい。

週末はいつもの洗濯、掃除、買い物に加え、イースター旅行の予約と、通販サイトで買い物いくつか。お金無いんだけどなあ。ちなみに、イースターにはモルディブに行くことになりました。初めてなので楽しみ。しかもEmiratesで行く予定なんだけど、Emiratesも初めてなので、こっちも楽しみ。

モルディブに行くと言うことで、夏用のサンダルをオンラインで購入。昨年Merrellのサンダルを探しまくって良いのが無くてあきらめたんだけど、今年こそ。ということで、とあるオンラインショップでぽちっとしてみました。良いやつだといいなあ。あと、出発までに間に合うといいな。

ということで、週末はほとんど仕事してない。。。やばい。
[PR]

by kototora | 2007-03-26 16:26 | life in London


<< misc追加      印鑑廃止しませんか? >>