London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

Access

久々にAccessフル活用。使い方をかなり忘れてたけど、ここ2日間ほぼ40時間以上使っていたら思い出してきた。うーん、便利。ただ、欲を言えば、本当は縦横の2Dのマトリックスではなく、3Dマトリックスで分析できたらもっと便利なのに。。。ま、しょうがない。

ともあれ、データ解析は昨晩でほぼ終了。しかし、報告書の本文がまだ全然できてない。今日締め切りだし、午前中にmeetingあるし。これから1時間ちょっとでdraftだ。うーん、間に合うのか?

そういえば、日本の確定申告の手続きを遅ればせながら開始。といっても、今年は東京にいる両親に頼んでしまった。すまん。本当は年末年始に帰国したときにすべきだったのかも。来年はもうちょっと計画的にしなくては。
[PR]

by kototora | 2007-03-09 16:15 | work


<< 終わりと始め      ルノークリオMark II >>