2007年 02月 25日

雨の日曜日

今日は雨。

仕事は遅々として進まず。今日こそは買い物にも行かなくちゃ食べるものがない。昨日は時々雨がぱらついていたけど晴れ間も覗いたりしてまずまずの天気だったので、昨日行くべきだったかも。ま、しょうがない。

先週、元職場で大幅な組織改革があったみたい。私の属していた部署が半分ずつに分割されたそうな。もともとリサーチ部門と非リサーチ部門が渾然一体となった巨大部署だったので、ちょっとはわかりやすくなるのかも。これからもどんどん変わっていくんだろうなあ。なんだか少し寂しい。

元・同僚達は元気だろうか。

なんだかジュネーブで勤務していた頃がちょっと懐かしい。いろいろあったけど、楽しかったな。

自分も変わらなきゃ。
[PR]

by kototora | 2007-02-25 17:35 | life in London


<< Blue Monday      ネットなんか大嫌いだ >>