London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

Paul

うちの近くに新たなPaul(フランスのパン屋ね)が月末にオープンするそうな。このあたりには、すでにサウス・ケンジントンの駅前にPaulがあるのですが、今度はそこから徒歩10分ちょっとのKing's Roadに。ううむ。ちょっと過剰進出?スタバみたい。

スタバといえば、スタバのケーキって馬鹿に出来ない美味しさなの、知ってますか? 先日、職場で同僚がブラウニーを持ってきてみんなで食べたのですが、かなり美味しかったのでみんなで口々に、「自分で焼いたの?」って聞いたら、スタバで買ってきたんだって。

で、こないだダッカに行ったときに、ヒースロー空港内のスタバでチーズケーキを買ってみたのですが、これも濃厚で美味だった。

スタバのケーキ、お勧めです。日本やアメリカのスタバもこんなに美味しいのかなあ。
[PR]

by kototora | 2007-02-17 22:43 | life in London


<< のだめカンタービレ(ドラマ)      iPod再生 >>