2007年 02月 14日

昨日の夕方に上司から言われた仕事。今日の昼までに(約20時間で)リサーチ・プロポーザルを2本ドラフトすること。。。うわーん。

時差ぼけに加えてなんか体調悪いし、ゆっくりしたかったんですが、いきなり2時間睡眠体制に再突入。。。一本は朝ドラフトして彼に送り、いま二本目でスタックしてます。こっちはかなり難しい。ううう。

昼ってあと15分だし、ドラフトまだ2割しかできてないし。うは。これはもう、逃避するしかないでしょ!

今朝4時過ぎに、仕事で疲れたしコーヒーの飲みすぎなので、紅茶でも入れようと台所に立っていたら、台所の窓の外の小さな車道に、いきなりぱっかぱっかという音とともに馬が現れて死にそうになりました。都会のど真ん中なんだけどなあ。。。

ちなみに、我が家は警察のすぐ近くなので、この馬(当然誰か乗っていた模様)は警察関係だとは思うのですが、なんかびっくり。ちなみに、今朝仕事に向かうときにフラットの近くの車道に大きな置き土産?(落し物?)まであり、雨にぬれてちょっと汚かったなあ。。。ううむ。さすがイギリス、かな?

逃避終了!仕事に戻ります~
[PR]

by kototora | 2007-02-14 20:51 | life in London


<< 文献探し      BAの悪夢再び & more >>