2007年 01月 29日

追い込み続く

BAのストは、労使間の交渉がまだ続いている模様(いまは深夜なので休止中)。消息筋によればある程度の進展はみせたものの、まだ同意には至っていないとか。ううむ。

週末は追加で舞い込んできた仕事に追われ、結局予定の半分も進まなかったし、昨日の夜は前日の2時間睡眠の影響で寝ちゃったし。。。やばいやばい。明日の出張まで実質24時間ぐらいしかない。頑張らねば。

ちなみに、昨晩復活したTop Gear見ました!番組延期の原因になった大事故の様子まで放映しちゃうなんて、想像してませんでした。すごかったなあ。しかも、本人がもし何かあったら大事故になるかも、なんて走る前に言うぐらい危険なロケだったようですね。

しかし、Richard Hammondの表情がまだ痛々しかったなあ。まあ、一命を取りとめたのが奇跡的だったらしいので、しょうがないとは思うが。ちなみに共演者の二人が、体は治ったけど精神的には壊れてるんでしょって聞いたり、よだれが垂れないようにとティッシュを差し出したりと、非常にブラックな冗談をしていた。本当は笑っちゃいけないんだけど、思わず笑ってしまった。これも完治したからできる冗談かも。

さて、仕事だ!
[PR]

by kototora | 2007-01-29 14:14 | life in London


<< BA strike cance...      追加。。。 >>