2007年 01月 20日

top gear復活!

車好きの皆さん、Richard Hammondの収録中の大事故で長らくお休みしていたBBC2の名物番組、Top Gearが再開しますよ!

といってもいつから始まるかは不明。coming soonだそうです。

この番組をご存じない方のために解説。単なる車番組なんですが、チャレンジと呼ばれるお馬鹿企画がすごく可笑しい。3人のキャスターのぼけとつっこみが良い味を出しています。なおYou Tubeで一部見られるのですが、その中では、パリの駐車場でのスーパーカーとか、キャンピングカーの回とか、妙に可笑しい。必見です。

楽しみだ!
[PR]

by kototora | 2007-01-20 11:24 | life in London


<< イギリスのスーパー      日本食レストラン認証 >>