London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

Heathrowの混乱 - updated

今朝のBBCニュースによれば、昨日は200以上のヒースロー発着の国内線、国際線が濃霧のためにキャンセルされたとのこと。今日も明日も状況は変わらず、同程度のキャンセルがでるとの予想。

私の搭乗予定の明日の朝の便は、現時点では飛ぶことになっているものの、すでに45分の出発の遅れが見込まれています。ちなみに、BBCによれば明日は一年中で最もヒースロー空港が混雑することが見込まれているとか。。。ま、クリスマス直前の金曜ですから、わからんでもない。なーんて余裕かましている場合ではないかも。

ううう。大丈夫かなあ。明日、フライトがあるにしても異様に混んでいる可能性があるので、早く家を出ないと。

なお、昨日は多数の方が空港で一夜を過ごしたとか。そんなことにならないことを祈るしかない。はあ。しかし、クリスマスなのにお気の毒だ。。。
[PR]

by kototora | 2006-12-21 18:39 | life in London


<< ヒースローフライト情報 - f...      霧のロンドン >>