2004年 10月 20日

ブッシュ大統領の真実?

アメリカの大統領選挙がいよいよ間近になってきました。私のように山間の田舎町にいると盛り上がっているのかどうかいまいちよく分かりませんが、実は国際機関にも米国大統領選挙は大きな影響があります。なぜかというと、国際機関の幹部クラスの人事は政治的な駆け引きによって様々な動きがあるもので、時にはびっくりするようなウルトラCが見られるのも日常茶飯事です。例えば、昨日までばりばり働いていた幹部クラスの人が、ある日突然いなくなってしまったなんてこともあります。ちなみに、私の所属する某国際機関の幹部の一人はパウエルの片腕と言われている人らしく、もし現ブッシュ政権がひっくり返るようなことがあったら、彼はどうなっちゃうんでしょうね。。。たぶん、皆さんいろんな意味で興味津々だと思います。

b0020299_4133259.jpgさて、今日は同僚からまわってきたちょっと面白い話。ちょっと前にかなり話題になった、ブッシュvsケリーのディベートでブッシュの背中に妙な出っ張りがあったことから、ブッシュが受信機でこそっと誰かからの指示を受けていたという噂です。

もちろん、ブッシュ陣営は否定していますが、こんなファイルがぁ。。。

英語の分かる方は大爆笑です。英語の苦手な方も、雰囲気は分かるはず。一度お試しあれ。

ちなみに、ケリーってバセットハウンド(犬)に似てません?
[PR]

by kototora | 2004-10-20 04:33 | miscellaneous


<< 久々の太陽      祖父母からの(ちょっと困っちゃ... >>