人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

gmailダウン

さっきからgmailにアクセスできない。サーバがダウンしているらしい。うわー、不便。

私の個人メールはアーカイブとして全てgmailに飛ばしており、また仕事中や外出中などはgmail経由で個人メールを見ることが多いので、これがダウンするとけっこう厳しいなあ。

gmailを使い始めて2年近くになるけど、こんなダウンは初めてかも。早く直ってほしい。

ところで、昨日ぐらいからネットもなんだか重い。普段さくっと開けるページがなんだかもっさりとしか開かないことがしばしば。クリスマス前だからなのか?Royal mailのようだ。。。はは。

そうそう、イギリスの郵便局はいま激混みですね。一昨日、ようやく書いたクリスマスカードを出しに郵便局にいったら、ドアの外まで行列ができてました。Air mailのシールがほしかっただけなので、列には並ばずすっと中に入って出てきましたが、小さな郵便局に30人ぐらい並んでいたかも。

by kototora | 2006-12-15 19:24 | miscellaneous


<< クリスマス in London      クリスマス間近 >>