2006年 12月 15日

クリスマス間近

もうすぐクリスマスですね。昨日は職場の同じフロアの別部署のクリスマスパーティでした。夕方になるとタキシードに着替える人!とかいてびっくりしたのですが、まあどちらかというと普通の職場の宴会でしたね。みんなでそこらに立ってワインとか飲んでいる感じ。

つーか、我々の部署は関係ないので仕事中だったんですが、わいわい騒がしくなって仕事に集中できず、早めに帰ってしまいました。昨日職場に人が多かったのは、この宴会のためだったみたいですね。納得。

ところで、今日は私の部署のクリスマスディナーです。ロンドンに引っ越してきて初めての!外で夕ご飯!!場所はOxford Circus近くのトルコ料理屋さんとか。さすがトルコ系の上司だけのことはあるかも。はは。

そういえば、ピカデリーのイルミネーションの写真が撮れるかも。カメラ持っていこ。
[PR]

by kototora | 2006-12-15 16:58 | life in London


<< gmailダウン      うるさい! >>