London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

BTの留守電機能(1571)

昨晩からの私のフラットの暖房の不調は、どうやらビル全体の問題らしい。今日も全く暖房がついていないのでレセプションに聞いてみたら、今晩中の復旧を目指しているとか。今日のロンドンの最高気温は8度、最低気温は5度と予想されているので、なんとか今晩中には直って欲しいもんだ。

ところで、電話会社のBTから手紙が来てはじめて知ったのですが、BTって留守番電話のサービスもしているんですね。しかも無料!これは便利かも。ちなみに自宅からだったら、1571をコールするだけ。

ということで、私の自宅電話番号を知っている方々、私の自宅電話に留守電機能もありますので、ご利用下さい。

実は引っ越した当初、留守電機能付きの電話機を買うべきかちょっと迷ったのですが、買わなくて良かった。

ちなみに、この留守電機能のもっとすごいところは、ウェブでどこから掛かってきた電話か見ることが出来ることと、留守電が録音されたら携帯にtextで通知してくれること。すごいなあ。こんなサービスもあるんですね。イギリスも捨てたもんじゃない。
[PR]

by kototora | 2006-12-09 01:49 | life in London


<< Rumor: Ultra Th...      UK firms 'e... >>