London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

疲労困憊

ジュネーブに戻ってきています。諸般の事情で、ジュネーブを訪問するのは今回が最後で、次回の訪問は。。。まったく分かりません。仕事でmeetingとかない限り、ジュネーブにはこないかも。

ということで、とりあえずの最後のジュネーブを楽しんでいる。。。と言いたいところなんですが、どったんばったん走り回り、荷物詰めなどで分刻みです。

すでに疲れ果てています。水曜の南アジア出発まであと3日。本当に終わるのかとちょっと心配になりつつ、走り回らざるを得ない状況です。

ということで、ブログの更新はロンドンに帰るまではしばらくできないかも。今日も昔の職場でこそっと仕事しつつ更新中です。はは。
[PR]

by kototora | 2006-11-12 01:29 | life in Geneva


<< 疲労困憊続く      陳馮富珍!!! >>