人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 02日

proposal作成

昨日、申請していたインドのビザができたので、受け取りに行って来ました。予定よりも2日早く出来たのは大変助かりました。二度目のインド領事館は相変わらずごった返していましたが、今回は受け取りだけなので、待ち時間は全部で15分ぐらいでした。しかし、窓口三つたらい回しにされましたが。。。ま、しょうがないですね。

あと、ブルース・スプリングスティーンのチケットも無事売れました。よかった。臨時収入もちょっとうれしい。はは。

ところで、私の専門分野の国際学会(二年に一度開催)のプロポーザルの締め切りがあと2週間後だということを、昨日同僚から聞きました。すっかり忘れてた!

前回の国際学会には、当時在籍してた某国際機関の同僚たちと一緒にプロポーザルを提出し発表する予定だったのですが、残念ながら当時の上司からお金の余裕がないということで、せっかくパスしたプロポーザルを破棄せざるを得ませんでした。

今回は、いまの大学に転職して間もないので、発表するネタがないかもと思っていたのですが、とりあえずデータ収集し始めたあるプロジェクトを使ってプロポーザルを1時間ちょっとででっち上げ、同僚たちに見せたところ意外に好感触。まだまだ手直しが必要ですが、もしや締め切りに間に合うかも。

ということで、今までの仕事に加えてプロポーザル作りも。忙しくなりそう。

by kototora | 2006-11-02 12:20 | life in London


<< flu?      チェルシー >>