London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

Dyson Root 6

掃除機のDysonからハンディクリーナーが発売されましたね。これ、欲しいなあ。

フラット付属の掃除機は音はうるさい割には全く吸わず、いくらフィルターとか掃除しても変わらない。しかも、アームが壊れているし、掃除機を回すと異様に臭い。とっても古い掃除機なのでもうダメなんだと思いますが、動かないわけではないので、大家さんに請求も出来ない。。。ということで、ホウキとちりとりで掃除してます。超ローテクだけど、フラットの掃除機よりもずっと早いしきれいになるし臭くない。

Dysonだったら吸引力は充分だろうし、個人で買っても良いなあ。私が住んでいるような小さなstudioには大きな掃除機は必要ないので、ハンディクリーナー程度で充分。

ちなみに、価格は£99かあ。ううむ。緊縮財政だし、もうちと様子見ませう。
[PR]

by kototora | 2006-10-26 16:34 | miscellaneous


<< 前途多難。。?      What a crap cre... >>