London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

面倒くさいことは避けましょう?

今日は、午後からいくつか電話で問い合わせをしなくちゃいけないことがあったので、職場には午前中だけいって、午後は家で仕事しています。。。ってブログなんか更新してちゃいけないんですが。はは。

ところで、電話での問い合わしていた内容なんですが、あまり一般的にはされていないことをお願いしなくちゃならないので、必要な手続きと費用について調べていました。でも、調査を依頼したところはそれが仕事にもかかわらず、あまりにunusualな依頼が故に、良く分かんないけどすごくお金掛かるし、すごく面倒くさいですと口をそろえて言う。

で、本当にすごく面倒くさいのかどうか調べてみたら、実は全然面倒くさくなさそうなことが判明。

やっぱしねえ。やなことって避けたいですよね。うんうん。いまも明日からの会議のための大量の資料を前に逃避中。。。はは。

そうそう話はころっと変わりますが、ビル・クリントンが英国Labour partyの総会に呼ばれていまイギリスにいるのですが、彼が一人でロンドンのスタバでカプチーノを飲んでいたのが新聞に出てました。わざわざ目立つように窓際の席で!はは。ま、もっともSPが周りを固めていましたけど。
[PR]

by kototora | 2006-09-27 22:26 | life in London


<< 薬指が重要      板挟みにあった使えないやつ >>