London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

vodafone?

いま、vodafoneのbillをオンラインでチェックしたら、これまで携帯をモデムとして使ってインターネットにアクセスした費用が、なんと

0ポンド!

でした。ADSL開通までは、高額でもしょうがなく携帯経由でインターネットにアクセスせざるをえないと、ある程度の出費は覚悟していたのですが、無料???これまで何度もアクセスしているのですが、それがすべて無料になっていました。これ、本当かなあ。

単に契約したプランの無料通話時間内ということなのか?それとも、無料サービスなのか?よくわかりませんが、ちょっとうれしい。

この携帯インターネット、なぜかつながりにくいこともあるんですが、というか、3回に1回ぐらいしかつながらないんですが、いったんつながると3Gなので高速で良い感じ。メールチェックには全く問題なし。文献検索や書類のダウンロードはまだトライしていないので、どうなのかわかりませんが。。。

本当に無料だったら、もしやADSL入れる必要なかったか??
[PR]

by kototora | 2006-09-14 17:48 | life in London


<< シンポジウムとblackberry      BTしっかりしてください >>