2006年 09月 09日

中庭より

いま職場の中庭のベンチからネットにアクセスしています。今日は土曜日なんですが、自宅でのネット環境ができていないので、ネットの使える職場まで来ています。せっかく天気もよいので、オフィスにこもらず、中庭で涼しい風に当たりながら無線LAN経由でメールチェック。。。優雅でしょ。でも、ちと寒くなってきた。はは。早々に退散します。

昨日、携帯買いました。Sony EricssonのK610iというモデルで、vodafoneにしました。で、いま気づいたのですが、同じvodafoneでもネットで買った方が安かったんですね!ううう。あまりチェックしないで買ってしまった。ちっ。ちなみに、こんなのです。
b0020299_1834370.jpg


さて、そろそろ動かないと。今日は買い物とお仕事だ。では!
[PR]

by kototora | 2006-09-09 18:35 | life in London


<< 美味しいイギリス      Free newspaper >>