人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

日本語開通

ようやく職場のネットワークへのアクセスが許可され、早速自前のノートパソコンからもアクセスしてみました。これでやっとネットへのアクセスが復活ですね。ちなみに、自宅のブロードバンドは今朝注文したので、一週間後に開通予定。ま、意外に早く手続きができた印象かも。

昨晩は、自宅の水道の調子が悪いので水道屋さんが来ました。症状は、ほぼすべての蛇口から水がぽたぽたと落ちること。彼は一目して取り替えですね、とのことでした。大家が費用をケチらなければ、数日中に取り替えになる予定。やはり古いフラットなので、こういったトラブルはつきものだとは思うけど、できたら前のテナントが指摘してでるべきではないかと思ったりもして。。。ま、こんなものかも。

そうそう、ブログのタイトル変えないと。どうしよっかな。

by kototora | 2006-09-05 21:14 | life in London


<< いきなり      Hi from London >>