2004年 10月 14日

プログ始めて一ヶ月がたちました

ふと気づいたらブログを始めて昨日でちょうど一ヶ月たちました。昨日時点での総アクセス数は750を超え、こんなごくごく私的な日記ですが、いろんな方に見ていただいていることを大変感謝しております。今後とも宜しくお願いいたします。ま、もっともこの総アクセス数の2割ぐらいは自分自身のアクセスだと思いますが。。。(もっと多いかな?)

さて、先日お伝えしたオファーをいただいたポストですが、まだ悩みまくっています。回答期限を今週いっぱいに延ばしていただいていろいろ調べて考えているのですが、単身赴任という問題とキャリア上そのポストに行くのが本当に良いのかどうかという二つの点で判断に苦しんでいます。けっこう人生の大きな賭というか決断を迫られている感じ。どうしたもんでしょうね。そういえば、もしそこに異動すると、このブログのタイトルも変えないといけませんね。それも結構大問題。。。はは。

ま、悩んでばかりいてもしょうがありません。今日は会議の予定が4つ入っています。そのうちの一つはまだまだいろんな作業(統計解析が主)をしなくちゃいけません。間に合うんだろうか。。。頑張ります~

ふと思ったのですが、エキサイトのカテゴリに「仕事」って欲しくありません?なんか仕事の話が全て「その他」になってしまうのがちょっと解せない。。。ま、どーでも良いことなんですけどね。
[PR]

by kototora | 2004-10-14 14:05 | miscellaneous


<< 変わりやすい天気      Super Size Me >>