2006年 07月 21日

トラ発情?

久々に布団におしっこされました。犯人はトラ。どうやら発情しているようで、コト(♀)にのしかかっているのを数日前に目撃。。。はあ。去勢済みなんだけど、この暑さで激しく発情&粗相?いずれにせよ、羽布団はファブリーズまみれで、クリーニング決定。しかし、明日から数日家を空けるので、どこにどう保管すればよいのか。。。

ちなみに、明日からはSt. MoritzとSaas Feeに行って来ます。こんな小さなスイス国内なのに車で7時間かかるってどうゆうこと?ううむ。天気が持てばよいのだけど、どうやらやや下り坂か。Saas Feeの最高気温は20度の予報。33~5度のジュネーブからすると天国かも。
[PR]

by kototora | 2006-07-21 01:03 | cats


<< 平べったい桃      Vacansesの写真 >>