2006年 05月 04日

「後藤久美子 ジュネーブ」

先日からスタートしたexblogの新サービス、ネームカードなるものを始めてみました。

ネームカードなるものの機能と有用性は全く分からないのですが(単にページの右端に変な名刺みたいなのが出現)、付属機能のアクセス解析が主な利用目的。で、始めてみたらこれはけっこう笑える。

このアクセス解析機能の一つに、検索ワードランキングを出してくれるのですが、ベスト10のうち4個までが、「ゴクミ」様関連。最低でも昨日16人の人がこのキーワードでご来場された様子。なかには、「後藤久美子 ジュネーブ 自宅」で検索している人も。あははは。

たしかに彼女はジュネーブ在住の有名人だけど、うちのサイトには情報なんてありませんよ~ 残念でした:)

ちなみに、最も多い検索ワードは、ワン切り業者の電話番号「0758221111」でした。昨日28人もの人がこのキーワードでご訪問。この業者相変わらず活動しているようですね。
[PR]

by kototora | 2006-05-04 04:47 | miscellaneous


<< アクセス解析続報      Montreux Jazz F... >>