2006年 01月 18日

停滞気味再び

ここのところ仕事・プライベートとも空回り気味。

仕事に関しては。。。ここでは詳しくコメントできませんが、相当ストレスが溜まる展開になりつつあります。こんなのでよいのかという疑問はあるものの、その疑問をどこかにぶつける気にもならない状況。うわー、なんかちょっとやばい感じ。とはいえ、仕事は仕事。とりあえず大きな流れを注意深く見守りつつ、目の前のことからこつこつ片づけて行こう。

プライベートに関しても詳しくは書けませんが、一言で言うと待ち人来ず。うーん。ま、しょうがない。できることはやっているつもりなので、ひたすら待つしかないですね。ということで、こちらも目の前のことからこつこつ片づけるしかない。

はあ。なんか美味しいもの食べたいなあ。(←ストレス溜まってます)

リゾートでも良いなあ。。。
[PR]

by kototora | 2006-01-18 08:00 | life in Japan


<< 週末      ANAもさいてー >>