London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

Jet lag

帰国して早や一週間近くなると言うのに、なんだか時差ぼけが抜けず。今朝も目覚めたら8時半。やばいやばいと言いながら大急ぎでシャワーを浴びてばたばたと準備をして15分で出勤。世間の皆様は祭日らしいのですが、残念ながら我が職場は通常営業。。。で、当然普通に行ったら遅刻なので久々にタクシーを使ってしまった。はあ。ううむ。いかんなあ。

職場についてもなんだかぼーっとした感じが抜けない。ので仕事がはかどらない。年始からまともに仕事していないような気がする。。。ううむ。いかんいかん。ここらへんでちょっと気を引き締めないと。。。がんばりまーす。
[PR]

by kototora | 2006-01-09 12:10 | gourmet & travel


<< ロンドンでミュージカル&バレエ三昧      NAPAPIJRI >>