London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

挫折

寒い、寒い、寒い、寒いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

朝、アパートを出て歩き出したら、強烈な冷気と強風が体を包み、とても30分歩けるとは思えなかった。で、最寄りの駅に駆け込み久々の電車通勤。

帰りも、職場のビルを出たら冷蔵庫に突っ込んだような冷気と朝よりも強さを増した強風に震え上がり、最寄りの駅まで歩くのがやっと。ぶるぶる震えながら電車に駆け込みました。

ということで、徒歩通勤を始めて、初めて往復とも電車を使ってしまった。ううう、ちょっと挫折感。はあ。でも、しょうがない。

あと数日なのでホームレスばりの重ね着で対処しようと思っていますが、とにかく厚手のコートと防寒具が必要。なんでこんなに寒いんだ。
[PR]

by kototora | 2005-12-13 20:28 | life in Japan


<< 証人喚問      easyjetのご乱心? >>